月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

今日の彼ごはん◎

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 

今日のお弁当です☆

f:id:tsukibara:20170726144002j:image

f:id:tsukibara:20170726143911j:image

 

 【本日のメニュー】

たまごサンド

ハムチーズサンド

スモークサーモンクリームチーズサンド

チキンナゲット

サーモンサラダ

 

昨日、友人と佐野のパン屋さんで買ったバゲットです。

パンが美味しいとサンドも美味しい♡

彼がいっぱい食べてくれて嬉しいのです♡

  

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

今日の彼ごはん◎

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 

今日のお弁当です☆

 

https://www.instagram.com/p/BWms4PRhW4T/

チキングラタンとポトフです。

お友達の畑のお野菜を使っています♡

彼がニコニコ笑顔で完食してくれて幸せです。

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

母の日と父の日にあげたもの

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 そういえば、先日父の日がありましたね♪

皆さんは何をプレゼントされましたか?

 先月の母の日には、彼のお義母さんにこちらを♪

f:id:tsukibara:20170628112338j:plain

f:id:tsukibara:20170628112358j:plain

プリザーブドフラワーのBOXアレンジ♡

器は写真立てになっています♪

早速ご夫婦の写真を入れて頂けました♡

 

私には母が居ないので、あげれて嬉しかったです♡

お義父さんには帽子をプレゼントしました!

写真はないのですが、彼と選びました♪

気に入ってもらえるといいなー( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

さて、実家の父にはこちらを…笑

f:id:tsukibara:20170628112615j:plain

そう、中華鍋です。笑

最近料理に目覚めたらしく、リクエスト。

父も今年で70歳…元気に歳を重ねて頂きたいものです。笑

 

  

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

週末のあれこれと耳ツボジュエリー

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 先週末は美容Day♡

ネイルをしたり、服をみたり…

とってもオトメゴコロを刺激してきました!

 

たまにはスカート履いてみたり

f:id:tsukibara:20170628091712j:plain

ネイルはペディキュア♡

f:id:tsukibara:20170628091732j:plain

シンプル可愛い♡

やっぱりネイルは赤がすき。

(ちなみにこの色はミスティローズヒップ

 

あと、耳ツボジュエリーを装着しました!

今回は知り合いに貼ってもらったけど、私もできるよ!

(剥がれたところの付け替えは自分でしました♪)

 

耳にはたくさんのツボが存在します。

小さなボールのついたシールを貼って刺激するのです。

キラキラしたスワロ付のシールや、石なしもあります!

ボールもチタンとアレルギーフリーのセラミックもあるよ!

 

スワロシールはピアスのようにアクセ感覚でつけれるし、

石なしはほくろみたいに見えるだけなので男性でも♪

 

人気があるのはダイエットのツボとか、

目の疲れ、リフトアップ、腰痛、ストレス。

やってみたい方いたら、お気軽に♪

体験価格でやりますよ~♡

 

そんなこんなで充実した日々を送っております♡

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

出産祝いへ♡

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 先週の土曜日、先日出産した友人のお祝いへ行ってきました!

1個上だけどとても可愛らしい友人。

イケメンの旦那様との間に生まれた男の子は

もうとーーーっても可愛かったですよー♡

 

お祝いは、友人作家のHANAISUさんにお願いしました♡

今回は、図々しくも子育てに必要な物詰め込んで~!

とチョイスはお任せでお願いしちゃいましたが。笑

 

とーってもとーっても素敵な物を作って下さいました♡

 

f:id:tsukibara:20170626212111j:plain

f:id:tsukibara:20170626212133j:plain

(写真は作家さんにお借りしました♪)

 

どうです!?可愛くないですか!?!?

わくわくと優しい気持ちの詰まったプレゼント…

私の友人もとても喜んでくれました♡

 

翌日、早速お写真が届きましたよ~!!

f:id:tsukibara:20170626212157j:plain

えへへ、めっちゃかわいい。

おねーさんきっと貢いじゃう。笑

色々買い与えちゃいそう。笑

 

HANAISUのおふたり本当にありがとうございました♡

また、お願いします~♡

 

 

抱っこさせてもらって、ミルクもあげて←

いやぁ…赤ちゃんっていいね…(笑)

ふわふわぷにぷにつるんつるんで!!

もう可愛いしかでてこなかったですわ。笑

 

子供ほしい…。笑

 

また遊びに行かせてもらおう。笑

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

ラーメンラーメンラーメン!!

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今日は相方さんとラーメンデートでした!笑

相方は無二のラーメン好きなんですが…

私もラーメン大好きマンです!!笑

 

今日は、茨城県桜川市にある龍神麺さんへ♪

私は今回は特製つけ麺をチョイス致しました♡

f:id:tsukibara:20170626160514j:plain

みてください、このつやつやぷるぷるな感じを…!!

f:id:tsukibara:20170626160520j:plain

麺の奥にラーメンを啜る相方。←

f:id:tsukibara:20170626160620j:plain

 

つけ汁は濃厚でとても美味しかったです♡

つけ麺、もっと太い麺を想像してたけど、他よりは細め?

そしてなにより煮卵がとろっとろで美味…♡

(ワタクシは煮卵大好き人間でございます。笑)

 

最近、今まで食べたことなかったラーメンを

よく食べてますが、茨城ラーメン店多い!笑

 

また、ラーメン食べに連れてってもらいましょう♪ 

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

桜WorksさんのWebshopがOpenしました♪

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 さて、今日はお知らせブログです!!

 

素敵な輸入雑貨を扱っている桜Worksさんのショップが

Yahoo!ショッピングにもOPENしましたよー♡

 

そんな素敵なWebshopはこちら!!

 

私も前から狙っていた小物入れを買ってしまいました♡

f:id:tsukibara:20170624230953j:plain

 (写真はショップよりお借りしました☆)

 

か わ い く な い で す か ! ?

 

月乃*さんよくピアスやリングを無くすので、

届いたらここにちゃんと収納します(たぶん) 。

 

そんなことは置いといて←

 

とにかく一度、お店やHPを覗いてみてくださいな♪

リンクはサイドバーにもありますよ♡

 

桜Works Website 

桜Works Webshop

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************