月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

5/25は誕生日でした

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 さて、先日○○歳の誕生日を迎えたわけですが。

週末に彼にお祝いしてもらいました♡

 

誕生日プレゼントは、ペアリング♡

シンプルで付けやすいデザインです。

 

これでお揃いふたつめです♡

ペアバングルとペアリング♡

 

今は右手だけど、左手にする日を楽しみに…

なんちゃって。笑

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

パン教室へ♡

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今日は友人が始めたパン教室へ♪

いや~まさか友人に料理を教わる日が来るとは。

f:id:tsukibara:20170529161408j:plain

イーストと砂糖はくっつけないと言われたのに、

「はーい♡」と言いながらど真ん中へ投入。笑

いや~もってますね、私♡笑

 

台に生地を打ちつける作業があるんだけど、

本来は手から離さないはずなんですね。

まあ、生地投げましたよね♡笑

 

ガス抜きはげんこつでやるのに手のひらでやるし。

いや~天然炸裂してきました。笑 

何度ふたりで爆笑したことか…(笑)

 

いやでも、出来上がりは美味しそうにできたんで、

よしとしましょうね~♡(誰だよ。笑)

f:id:tsukibara:20170529161508j:plain

ほら、ちょっとお店のパンっぽいじゃないですか!?

りょ、料理は愛情っていいますし…(汗)

 

途中、先生の愛犬モエちゃんと遊び♪

f:id:tsukibara:20170529161740j:plain

 写真撮影にも参加して頂き…♡笑

f:id:tsukibara:20170529161806j:plain

友人とも久々に話せて嬉しかったです♡

目標決めたので、それまで通うつもりです♡

宜しくお願いします♡ 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

500円玉貯金(笑)

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今の彼と付き合い始めてから、

新たに始めた500円玉貯金。

 

f:id:tsukibara:20170302143941j:plain

 

割と貯まってきてます♡笑

結婚までにいくら貯まるかな~♡

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

おうちごはんのおべんとう

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今日もお弁当作りましたよ~!!

f:id:tsukibara:20170302142517j:plain

 【本日のメニュー】

鶏の唐揚げ

厚揚げの煮物

干しエビのたまご焼き

ちくわのマヨチー炒め

にんじんともやしのナムル

枝豆(彼の好物)

 

彼のリクエスト、唐揚げばっかり!

 まあ味気に入ってもらえてるからいっか←

 

そして最近は、お菓子作りブーム。

と言いますか、お菓子作りが苦手で(笑)

練習兼ねて作っております。

f:id:tsukibara:20170302143008j:plain

 ドライフルーツの洋酒漬け入りクッキー◎

彼曰くフルーツの酸味が良い感じと♪

次のリクエストも頂いたので頑張る!

 

そして、ご飯のあとは企画用のREC♪

テイク少なくて済んだ~!!

途中声が裏返ってめっちゃ爆笑もあり(笑)

けどスムーズに終わって良かった♡

 

のんびりな休日でした♪

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

カフェランチ

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 先日、友人とランチしたお店。

宇都宮にあるcafe Marioというお店です。

 

f:id:tsukibara:20170302145407j:plain

 

唐揚げランチと、レモンジンジャー。

とても優しいお味でした。 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

週末コーデ◎

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 週末コーデ

f:id:tsukibara:20170223145148j:plain

 左が土曜日で右が日曜日。

最近Crisp率が高い気がする。

大人女子コーデ♡

 

ついでに日曜日にはベルト買って、

その場でつけてました。

 

f:id:tsukibara:20170223145339j:plain

 

最近は服装にも気を遣ってる。

私もオンナノコだなって思った。笑 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************

 

おうちごはんとバレンタイン

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今日は1週間ぶりのデート♡

お弁当作りましたよ~!!

f:id:tsukibara:20170213114211j:plain

 

先日の出来事ですよ…

私「なに食べたい??」

彼「アボカド」

私「それ素材じゃん。笑」

 彼「肉じゃが」

私「いやアボカドwwwww」

彼「だって食べたかったんだもん」

ってやり取りがありまして(笑)

リクエストにお応えして、

肉じゃが

アボカドトマトサラダ

無限ほうれん草

だし巻たまご

枝豆(彼の好物)

になりましたw

 

あと、来週バレンタインなのでそれも!

ベイクドチーズケーキ

f:id:tsukibara:20170213115232j:plain

 数年ぶりに焼いたけど美味♡

彼も2つ一気に食べた。笑

のんびりな休日でした♪

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************