月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

お歌のおはなし

こんにちわ♡

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 実はワタクシ、ニコニコ動画

【歌ってみた】の投稿をしております←

 

最新作は一番下にリンクがありますが、

今回は自分のオススメの動画を紹介します(笑)

 

keeno様のglowという曲を歌わせて頂きました。

↓月乃*の歌ってみたはこちら↓

 

以前までは、友人のたこRecordsに依頼して、

REC&MIXして頂いていましたが、

今回はやかんさんという方に依頼しました!

自宅スタジオにてREC&MIXを行っている方で、

オリジナルのボカロ曲も製作されている方です。

 

初めての経験でしたが、とても楽しいRECでした♪

やかんさん、ありがとうございました♪

 

良かったら、ニコニコ動画は登録無料なので、

聴いて頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************