月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

RECしてきました!!

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 本日久々にレコーディングしてきました!

今回もやかんさんにお世話になりました!

 

実は前回のレコーディング時に録るハズが、

私の喉の不調で延びに延びましてw

本日漸くレコーディングが終わりました♡

 

曲は投稿まで内緒ですが…

あの方がカバーしたあの有名な曲です。

女性Vo.バージョンの方で!

 

実は今回もオリジナル動画です。

MIXが終わったら動画師様に送ります。

絵師様でもあるので、オリジナルイラスト♡

 

REC前に「今日は3テイクね!」と

言われていましたが歌詞間違えてテイク増えた…

 

でも色々アドバイス貰いながら

頑張って録ってきましたよ~!!

 

完成まで暫くお待ちください♡

投稿が楽しみです…♡ 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************