月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

イメチェン

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 そういえば、最近イメチェンしました!

髪をチェリーレッドに染めたよ♡

f:id:tsukibara:20170206140648j:plain

 

この日は美容師さんがお花作ってくれた♡

もう二度とできない髪型ですねwww

 

で、WTMT11に行った時のことなんだけど…

みんな話しかけても気付いてくれないとかw

雰囲気変わりすぎだわって言われたw

なんか清楚になったって言われた♡

 

確かに前は超ロングでおだんごしてたし?

黒髪だったし??

けど気付かな過ぎでしょ…(笑)

 

仲良しの女の子にはとても素敵になってるって

そう言われて嬉しかったです♡

 

服装もふりふりは卒業します!

服とか色々処分しないとなー‥

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************