月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

おうちごはんのおべんとう

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今日もお弁当作りましたよ~!!

f:id:tsukibara:20170302142517j:plain

 【本日のメニュー】

鶏の唐揚げ

厚揚げの煮物

干しエビのたまご焼き

ちくわのマヨチー炒め

にんじんともやしのナムル

枝豆(彼の好物)

 

彼のリクエスト、唐揚げばっかり!

 まあ味気に入ってもらえてるからいっか←

 

そして最近は、お菓子作りブーム。

と言いますか、お菓子作りが苦手で(笑)

練習兼ねて作っております。

f:id:tsukibara:20170302143008j:plain

 ドライフルーツの洋酒漬け入りクッキー◎

彼曰くフルーツの酸味が良い感じと♪

次のリクエストも頂いたので頑張る!

 

そして、ご飯のあとは企画用のREC♪

テイク少なくて済んだ~!!

途中声が裏返ってめっちゃ爆笑もあり(笑)

けどスムーズに終わって良かった♡

 

のんびりな休日でした♪

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************