月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

桜WorksさんのWebshopがOpenしました♪

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 さて、今日はお知らせブログです!!

 

素敵な輸入雑貨を扱っている桜Worksさんのショップが

Yahoo!ショッピングにもOPENしましたよー♡

 

そんな素敵なWebshopはこちら!!

 

私も前から狙っていた小物入れを買ってしまいました♡

f:id:tsukibara:20170624230953j:plain

 (写真はショップよりお借りしました☆)

 

か わ い く な い で す か ! ?

 

月乃*さんよくピアスやリングを無くすので、

届いたらここにちゃんと収納します(たぶん) 。

 

そんなことは置いといて←

 

とにかく一度、お店やHPを覗いてみてくださいな♪

リンクはサイドバーにもありますよ♡

 

桜Works Website 

桜Works Webshop

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************