月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

ラーメンラーメンラーメン!!

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 今日は相方さんとラーメンデートでした!笑

相方は無二のラーメン好きなんですが…

私もラーメン大好きマンです!!笑

 

今日は、茨城県桜川市にある龍神麺さんへ♪

私は今回は特製つけ麺をチョイス致しました♡

f:id:tsukibara:20170626160514j:plain

みてください、このつやつやぷるぷるな感じを…!!

f:id:tsukibara:20170626160520j:plain

麺の奥にラーメンを啜る相方。←

f:id:tsukibara:20170626160620j:plain

 

つけ汁は濃厚でとても美味しかったです♡

つけ麺、もっと太い麺を想像してたけど、他よりは細め?

そしてなにより煮卵がとろっとろで美味…♡

(ワタクシは煮卵大好き人間でございます。笑)

 

最近、今まで食べたことなかったラーメンを

よく食べてますが、茨城ラーメン店多い!笑

 

また、ラーメン食べに連れてってもらいましょう♪ 

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************