月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

出産祝いへ♡

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 先週の土曜日、先日出産した友人のお祝いへ行ってきました!

1個上だけどとても可愛らしい友人。

イケメンの旦那様との間に生まれた男の子は

もうとーーーっても可愛かったですよー♡

 

お祝いは、友人作家のHANAISUさんにお願いしました♡

今回は、図々しくも子育てに必要な物詰め込んで~!

とチョイスはお任せでお願いしちゃいましたが。笑

 

とーってもとーっても素敵な物を作って下さいました♡

 

f:id:tsukibara:20170626212111j:plain

f:id:tsukibara:20170626212133j:plain

(写真は作家さんにお借りしました♪)

 

どうです!?可愛くないですか!?!?

わくわくと優しい気持ちの詰まったプレゼント…

私の友人もとても喜んでくれました♡

 

翌日、早速お写真が届きましたよ~!!

f:id:tsukibara:20170626212157j:plain

えへへ、めっちゃかわいい。

おねーさんきっと貢いじゃう。笑

色々買い与えちゃいそう。笑

 

HANAISUのおふたり本当にありがとうございました♡

また、お願いします~♡

 

 

抱っこさせてもらって、ミルクもあげて←

いやぁ…赤ちゃんっていいね…(笑)

ふわふわぷにぷにつるんつるんで!!

もう可愛いしかでてこなかったですわ。笑

 

子供ほしい…。笑

 

また遊びに行かせてもらおう。笑

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************