月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

週末のあれこれと耳ツボジュエリー

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 先週末は美容Day♡

ネイルをしたり、服をみたり…

とってもオトメゴコロを刺激してきました!

 

たまにはスカート履いてみたり

f:id:tsukibara:20170628091712j:plain

ネイルはペディキュア♡

f:id:tsukibara:20170628091732j:plain

シンプル可愛い♡

やっぱりネイルは赤がすき。

(ちなみにこの色はミスティローズヒップ

 

あと、耳ツボジュエリーを装着しました!

今回は知り合いに貼ってもらったけど、私もできるよ!

(剥がれたところの付け替えは自分でしました♪)

 

耳にはたくさんのツボが存在します。

小さなボールのついたシールを貼って刺激するのです。

キラキラしたスワロ付のシールや、石なしもあります!

ボールもチタンとアレルギーフリーのセラミックもあるよ!

 

スワロシールはピアスのようにアクセ感覚でつけれるし、

石なしはほくろみたいに見えるだけなので男性でも♪

 

人気があるのはダイエットのツボとか、

目の疲れ、リフトアップ、腰痛、ストレス。

やってみたい方いたら、お気軽に♪

体験価格でやりますよ~♡

 

そんなこんなで充実した日々を送っております♡

 

 

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************