月薔薇*×月乃*

歌う作家の日常(笑)

母の日と父の日にあげたもの

皆様ごきげんいかがですか??

歌う作家こと月薔薇*月乃*です♡

 

 そういえば、先日父の日がありましたね♪

皆さんは何をプレゼントされましたか?

 先月の母の日には、彼のお義母さんにこちらを♪

f:id:tsukibara:20170628112338j:plain

f:id:tsukibara:20170628112358j:plain

プリザーブドフラワーのBOXアレンジ♡

器は写真立てになっています♪

早速ご夫婦の写真を入れて頂けました♡

 

私には母が居ないので、あげれて嬉しかったです♡

お義父さんには帽子をプレゼントしました!

写真はないのですが、彼と選びました♪

気に入ってもらえるといいなー( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

さて、実家の父にはこちらを…笑

f:id:tsukibara:20170628112615j:plain

そう、中華鍋です。笑

最近料理に目覚めたらしく、リクエスト。

父も今年で70歳…元気に歳を重ねて頂きたいものです。笑

 

  

***************

イベント出展予定

♭ 未定

***************

月乃*最新niconico動画

***************